2007年2月8日木曜日

えっ!?ワシントン条約!?

って、わけで、香木ビジネスも順調だなと思っていた矢先に、相棒のE君から嫌な報告が入りました。なんと、香木って、ワシントン条約に引っかかるらしい。

自分でも調べて見たのだけれども、引っかかるには、引っかかるんだけれども、複雑で、ある特定の種についてなんだよね。

でも、バンコクでも、スクンビットの店で平気で売られているしね。

うーん、、、要注意かな。もっと、よく調べて見ないと。

でも、今日は、オイルも売れたし、売り切りの香木も落ちました。総じて、良い日でしたね。

嬉しくて、レストラン富士で、寿司も食っちゃった。あと、ソイカウボーイのゴーゴーバー『バカラ』にも行って来ました。

やっぱり、ノーパンはいいですね。二階がシースルーの天井になっていてね、ノーパンで踊っているわけですよ。一階はパラオ姿で踊っているんだけれども、客はみんな上向いてるんだよねw

馬鹿だよね。男って。

0 件のコメント: