2007年2月3日土曜日

ブログを付け始めました。

いやぁ~、バンコクに来てから、早くも2ヶ月以上が過ぎ去りました。本当にいろんなことが嫌になるくらいありました。

相棒のE君とともに、ヤ○オクで、飛び出しナイフを出品しつづけたんだけれどもね、3ヵ月目にして、なんと、日本の税関でなく、タイの税関に目を付けられてしまいました。ご丁寧に、新しく出来たスワンナブーム空港の税関警察から、出頭命令を送られてしまい、逃亡生活を一週間前から続けておりますw。

昨日が、17日付けで発行された出頭命令の猶予期間の最終日。ってことは、そう、出頭命令を無視したんだよねw。

で、捕まるか、捕まらないかはE君の勤め先に警察がやってくるか、俺がタイを出国及び入国するときに、分かりますので、お楽しみに。

ナイフはね、本当に最初はいい金になったんだけれどもね、あまりにも、日本の税関で止められる率が増えて来たしね、やめるには丁度良い機会だったんだと思う。

今は、友人であり、商売敵でもあるM君が、必死で隠していた『ブツ』を偶然知ることができて、それをメイン商品にしております。まだまだ運には見放されていないよねw。

その『ブツ』はなんだと思います。飛び出しナイフみたいに、グレーゾーンな物ではないよ。

ずばり、『香木』です。

URLを教えますので、たまにどんな結果になっているか覗きに来てくださいな。
こちら

ということで、ブログ初日は簡単なストーリー導入ってところかな。少しづつ、バンコクでオークションをやり始めた経緯などを、その日の出来事などと並列しながら、伝えて行きます。

じゃぁ、よろしくね。

0 件のコメント: